忍者ブログ

T.N.K blog

趣味や日々の日常を綴るページです。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.05.Thu
『大は小を兼ねる』


先人たちはうまく言ったもんだ。

まぁ何が言いたいかってて言うと、
そろそろ『ipod』を買おうと思ってて、どのタイプにするか迷ってる。。
現状候補なのは以下の2タイプだ。

①『ipod nano』…8GB

②『ipod classic』…80GB


①の利点は何と言ってもコンパクトさ!手のひらに十分収まるサイズ。
また、欠点は容量の少なさ。

②の利点は、①より10倍もの容量の大きさ!これで金額的には七千円ほど高いだけ。
欠点は大きさ。携帯電話以上の面積がある。

自分の用途としては、通勤中に聞いたり、カーステレオに繋いで聞いたりする程度。

動画はたぶん見ません。
だったら①で十分でしょって思う人が大半だと思うのだが、



大は小を兼ねるしなぁ。




いいアドバイスあればください。

優柔不断はダメだね。。
PR
2008'06.01.Sun
唐突ですが…

自転車買ったよ(^-^)v

最近流行り(?)の折りたたみ自転車!

最近はガソリンも高騰してるし、太り気味だし。。。

やっぱ自転車はいいよ。なんてったてロハスだしね。

ロハスって何?
2008'05.29.Thu
なんとまぁ、えらい久々の更新ですよ。

色々あってなかなか更新できず…ヽ(*`Д´)ノ

これからはちょこちょこ更新するので、見てやってください。
2007'07.16.Mon

昔からの悩み事・・・それは

荷物が嫌っ!!

当方、あまり荷物を持って外出したくないのであります。
できることなら、何も持たず手ぶらで行動したいのですが、
それを許さないのが現代社会でございます。

財布、キーケース、携帯電話。この三つはやはりどこに
行くにも欠かせないものですよね。
しかし、これをもつと
ポケットがパンパン!
非常に座りづらい上、なんか見苦しい気が・・・

ならカバン持てばいいじゃん?・・・て思った方もいるでしょう。

私はわがままBOYであるがゆえ、まず両手は開けておきたいのです。
なのでトートやボストンタイプはNG。

ミニショルダーやメッセンジャータイプ、ウエストバックやリュックなど
両手が空くタイプのカバンはたくさんあるじゃん?

・・・と思うそこのあなた。

ノンノンノンッ!!!(笑)

岡山は結構田舎でして、基本が車移動な訳です。
車に乗車する度、カバンを外すことを考えたらとても面倒で(^^;

我慢しろよと言われればそれまでなのですが、
このわがままBOYを納得させることができる案を未だに探しています(^^;

男の方ならわかってくれる人もいるはず。。。





2007'06.15.Fri
今日、仕事帰りに寄ったコンビニにて以前から気になっていた新商品を買った。

それは・・・『ペプシコーラ キュウリ味』 (^^;

一見、メロンソーダを彷彿とさせるその外見。

恐る恐る飲んでみる。。。

・・・・・あれ、案外普通においしいじゃん(^^)

と思った瞬間、ほのかにキュウリの後味が・・・

個人的にはいまいちでした。

自分で確かめたい方は期間限定なので、ぜひお試しを
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 v0_0v]
[05/30 も、もぎぃ]
[05/29 TAMAxGO!!]
[05/10 TAMAxGO!!]
[10/27 たまGO!!]
最新TB
プロフィール
HN:
T.N.K
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
音楽、サッカー観戦
自己紹介:
岡山県にてバンド活動中!!
学生時代のBassからGuiterに乗り換え
ただいま奮闘中。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

T.N.K blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]