忍者ブログ

T.N.K blog

趣味や日々の日常を綴るページです。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.16.Mon

昔からの悩み事・・・それは

荷物が嫌っ!!

当方、あまり荷物を持って外出したくないのであります。
できることなら、何も持たず手ぶらで行動したいのですが、
それを許さないのが現代社会でございます。

財布、キーケース、携帯電話。この三つはやはりどこに
行くにも欠かせないものですよね。
しかし、これをもつと
ポケットがパンパン!
非常に座りづらい上、なんか見苦しい気が・・・

ならカバン持てばいいじゃん?・・・て思った方もいるでしょう。

私はわがままBOYであるがゆえ、まず両手は開けておきたいのです。
なのでトートやボストンタイプはNG。

ミニショルダーやメッセンジャータイプ、ウエストバックやリュックなど
両手が空くタイプのカバンはたくさんあるじゃん?

・・・と思うそこのあなた。

ノンノンノンッ!!!(笑)

岡山は結構田舎でして、基本が車移動な訳です。
車に乗車する度、カバンを外すことを考えたらとても面倒で(^^;

我慢しろよと言われればそれまでなのですが、
このわがままBOYを納得させることができる案を未だに探しています(^^;

男の方ならわかってくれる人もいるはず。。。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラビナ
ベルト通しから、ぶら下げたら~(@_@)
カラビナで一発取りはずしじゃダメなのか・・。
FIRST LINE たまご: 2007.07/17(Tue) 00:55 Edit
無題
ブログいつも読んでるよ!

うんうん、オレもいつも手ぶらよー。
やっぱり開放感がそうさせるんよな!冬は上着に携帯とか入れれるけど夏はやっぱポケットがパンパン。いっそのこと「夏はポケットがパンパン」っていうコミュ作ったら入るけど、やめとった方がエエよ。
ピンポン: 2007.07/17(Tue) 01:39 Edit
放置プレイ。
荷物が嫌と知ってから、もう3ヶ月。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

たまGO!!: 2007.10/27(Sat) 11:17 Edit
やっぱり
相当な荷物嫌いだね♪
TAMAxGO!!: 2008.05/10(Sat) 14:30 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 v0_0v]
[05/30 も、もぎぃ]
[05/29 TAMAxGO!!]
[05/10 TAMAxGO!!]
[10/27 たまGO!!]
最新TB
プロフィール
HN:
T.N.K
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
音楽、サッカー観戦
自己紹介:
岡山県にてバンド活動中!!
学生時代のBassからGuiterに乗り換え
ただいま奮闘中。。。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析

T.N.K blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]